So-net無料ブログ作成
検索選択

家族 [顔黒]

ペットは所詮ペット。
どちらかいうとこの程度でしかなかった気がする。
家族っちゃ家族やけどあくまで動物。所詮は動物。
ペットってその程度で考えてたように思う。7年前くらいまでは。



知らないうちに種別を超えた家族になってた。
いなくなって初めてそれに気付いた。

生き物にも物にも永遠はない。
別れは必ずくる。
あまりにも急すぎる。
しかし、そのタイミングはこちらの都合で決まるわけもない。


7年前にうちにきた顔の黒いウサギ。
一緒に暮らして8年目。僕らにいろんなことを教えて一昨日旅立った。
2889163 2777333
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

7年目に [顔黒]

3月7日はうちの顔黒うさぎがうちに来た日でございます。
あれは2002年でした。早いもんです。
 

 

顔黒うさぎブログ
「今日のクウ」
http://yaplog.jp/usagi-kuu/
タグ:うさぎ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

6歳になりました [顔黒]

img310.jpg

うちの顔の黒いウサギが6歳になりました。
人間年齢に換算すると80歳とか50過ぎとか。
諸説がいろいろあって正確にはわかりませんが確実に僕の歳は超えたことになりますな。

「今日のクウ」 http://yaplog.jp/usagi-kuu/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ウサギ検定 [顔黒]

ウサギ検定なるものを見つけた。

ウサギ検定(初級)

携帯版

まあ当然満点でしたがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

還暦らしい [顔黒]

070130_2316~0002.jpg おばあちゃん…


うちの顔黒ウサギも今日で5歳。

人間に換算すると60歳だとか。

病気もせずここまで来ただけで親孝行ですよ。

顔黒ウサギブログhttp://usagi-kuu.seesaa.net/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ペットペッパー [顔黒]

petpepper.jpg おお。フリーペーパーにワシがぁー。

ペットペッパーというペットのための総合情報フリーペーパーにうちの顔黒ウサギのクウやんが載っております。
全国のペットショップや動物病院、ホームセンターなどで無料配布してるそうです。

見つけた方はご一報を。
いやまあうちには編集者から3冊ほど送ってきたるのですがね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

4周年 [顔黒]

060307_1208~01.JPG
呼んだ?


顔黒ウサギも今日で4周年。

顔黒ウサギブログ
今日のクウ~顔黒ウサギの日常


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

西呑屋VS顔黒ウサギ [顔黒]

6a448cdc.jpg

「臭いが問題じゃないんじゃぁぁ」
 
 
仕事帰りにJR西九条でドラやんの黄色い車に拾ってもらう。乗ってたいせちさんと3人で仁川のしぇからしかでラーメンを食べる。
 
 
の前に。
いせちさんとうちのクウやん、ファーストコンタクト。足の臭いで犬を虜にしたとかでウサギのクウやんも虜にできるかと。ほんまそれだけの為に我が家にいらっしゃいました。
 
 
 
 
結果は・・・。
 
足の臭いがどうこうというか、初対面でいきなり目の前に足を出されたクウやん。わけもわからずとにかく怖かったらしい。
 
まあ人なら普通激怒です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

うさぎの怪行動 [顔黒]

ccb86e09.jpg

うちのウサギの「クウ」なんですが、今日はおかしな行動をしております・・・。
帰宅して3時間、ずっとこんな状態です。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

顔黒ウサギ 4年目へ [顔黒]

e8fd1400.jpg

うちの顔黒ウサギのクウ。
うちへ来て今日で丸3年。
 
4年目に突入。よろしく。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。