So-net無料ブログ作成

セ・リーグ [野球]

巨人3連敗ですか。なかなか気分よいですな。
あんな非常識な補強して。ファミスタならたいそう強いチームのはずですがねえ。
次の中日戦。応援しますよ中日。阪神的には最大の敵ですが。
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=p-bb-tp0-080331-0043


そしてその阪神は3連勝ですか。なかなか気分よいですな。投打ともええ感じですな。
新井に平野に新戦力が機能してますなあ。オリックスはなんで平野だしたんやろう?もったいない。
日ハムから来た金村に早く戻ってきてほしいもんです。

ライオンズも少しずつ調子出てきましたかね。

そして高校野球。今日は昨日中止になった明徳戦。

野球が面白い季節になりましたなあ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

更新 [日記・雑記]

5年ぶりの免許更新。

080331-080138.jpg

昨年の道交法改正で普通免許じゃなくなって中型免許に。8t限定なので今までと乗れる車は変わらんのですが。
中型の限定解除を受けたらもう少し大きい車に乗れるようになるってことかな。

まあそんな大きい車に乗る予定はないのでどっちでもかまわんのです。

もっとびっくりなのは今年の6月まで違反しなかったら優良ドライバーで表彰してもらえるらしい。10年以上無事故無違反ということで。
ほとんど乗ってなかったしなあ。

しかし何かで表彰される機会がなかったので素直にうれしいですな。

阪神更新センター


タグ:更新 免許
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おつかれさまです。 [日記・雑記]

080329_1855~0001.jpg
ウィンドオーケストラ今津の定期演奏会へ行ってきた。

最後にあんな曲やあんな曲をやるなんて流石ですなあ。

西宮市民会館 アミティホール


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

負け運 [野球]

日本ハム1-0西武
涌井は悪くないですねえ。ダルビッシュが良すぎるんですな。
開幕戦といい昨日といい、涌井に勝ち運がない感じですなあ。
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20080327-570-OYT1T00566


さて今日からセ・リーグも開幕。
今年の阪神は新井の加入とかで攻撃力はあがってる気がしますな。先発投手陣も昨年よりは駒がそろってるか?昨年よりは強いチームな気がします。
巨人が額面どおりの働きをすればそれはかなり強いのでしょうが、そんなファミスタみたいにはいかんでしょう。
やっぱり最大の敵は中日かなあ。しかし岡本が抜けた穴はちょっと大きい気がしますな。福留の代わり?の和田が入りましたが福留ほどの期待はできないでしょうしなあ。

そんななか、春の選抜は現在「中京大中京ー明徳義塾」。延長10回表。ええ試合してますわ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

日本ハム0-8西武 札幌ドーム [野球]

あいかわらず岸は日ハムに強いですな。
ブラゼルもようやく1発がでたし。2発でしたか。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=p-bb-tp0-080327-0055

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サクラサク [日記・雑記]

080327_0847~0001.jpg
今年は去年より少し早く咲いてる気がしますな。うちの桜。
去年の今日も確かに咲いてはいたがもう少しまばらな感じ。

2007年3月27日

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本ハム9-1西武 [野球]

やばいですなあ。
打てないですなあ。

西口の調子が悪かったのはもちろんですが、何よりも1点しか取れないというのはなあ。
西口が2点に抑えてても負けてるわけですしねえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

依頼演奏 [音楽]

080323_1426~0001.jpg

とある会社のイベントに呼んでいただき演奏した。

とある企業の親子向けのお祭り。
屋台券をもらって飲み物とたこ焼きを食べる。
控え室に戻ったら弁当が来てた。結構なボリューム。こんなことならたこ焼き食べるんじゃなかった。

満腹のままリハーサル。
しかし吹奏楽の音にお客さんが寄ってくる。結局ネタばれを避けるためリハは途中で切り上げることに。

今年初の依頼演奏。
課題がいっぱい見つかりましたね。3週間後の本番にむけてプラスにとらえましょうか。


Poco a Poco Wind Ensemble
http://www.pocoapo.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

 [野球]

080322_0917~0001.jpg
今日から始まった春の選抜。

改装された新甲子園を見に今年は観戦に行ってみようか。
そんな感じで今年は人が多そうですな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パ・リーグ開幕 [野球]

野球の季節ですなあ。
パ・リーグが昨日開幕。

ラロッカ・ローズ・カブレラのいる怖いバファローズ打線を2点で抑えたんなら勝たないといけませんなあ。ボコボコに打たれたならまだしもヒットは3本しか打たれてなくて決勝点は守りのミスから与えたもの。ライオンズはGG佐藤の1発のみ。

金子にやられたなあ。湧井も決して悪くないだけにもったいない1敗ですなあ。


埼玉西武ライオンズ
http://www.seibulions.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。