So-net無料ブログ作成

前夜祭 [音楽]

昨晩は団長宅で来週の定演実行委員会。
そのまま泊めてもらうことにしてもらい団長夫婦やら実行委員長やら演奏会の台本作った者やらと飲み明かすことに。

気がついたら朝の5時。
8時半集合で今日も一日練習ですよ。

一日睡魔との闘いに。

しかし。。。
来週の今頃は打ち上げで泥酔(ドロのように酔っ払う)ってるところでしょうか。毎年2次会は途中から記憶があまりないし。

・・・1週間切りましたか。どうぞよろしく。

060821_1623~0001.jpg Poco a Poco Wind Ensemble 創団10周年記念演奏会(第9回定期演奏会) 日時/2006年11月5日(日)17:30開場 18:30開演 場所/兵庫県立芸術文化センター 大ホール 入場無料 (全席自由・消防条例によりまして満席になりますと入場をお断りすることになりますのでお早めに。)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ダイヤ改正 [日記・雑記]

出勤中。
いつも乗ってた西宮北口発の梅田行きでゆっくり座って行こうと思ってたのにその電車なくなってる。
阪急がダイヤ改正したのを忘れてましたわ。

そういやこの改正で夙川に特急が停まるようになったとか。新駅JR夙川ができるかららしい。
夙川を通る事はないので僕にはあまり関係ないですが、特急がやたら停車しすぎではとちょいと思いますな。JRの新快速も昔に比べてやたら停まる駅増えたし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

日ハム日本一 [野球]

まさか日ハムの日本一を見ることになるとは思わなかったですわ。去年のロッテといい。

しかしSHINJOはすごいですな。日本一で引退なんてかっこよすぎですやん。
ムードメーカーというのか。チームの雰囲気を変えましたな。

阪神時代もやろうとしてたんやが上から押さえちゃいましたからねえ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

東京ウォーカー・第一夜

最近見たり見れなかったりのサンテレビ「水曜どうでしょうクラシック」
今週から東京ウォーカー。
061026_1205~0001.jpg

羽田に着いて大泉洋に東京で行きたい所をあげてもらって
「じゃ行きましょうか歩いて。」
という企画。

まずは羽田空港から歩いて出れない事実が発覚。
いきなりバスに乗ることに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

阪神西九条駅 [日記・雑記]

061026_0904~0001.jpg
足の負担を考えて少しでも歩く距離を減らそうと帰りは阪神経由で。

阪神西九条駅。
何年か先にはここと近鉄電車が繋がるらしい。
その工場中。
阪神電車でミナミに行けるなんて想像もつきませんな。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

欠勤 [日記・雑記]

足の痛みをこらえつつ頑張って出勤したものの、階段をまともに歩けない状態を見て従業員一同から帰れという指令が。

今日無理して明日休まれる方が職場的には痛いらしい。
所長を含めた従業員一同が声を揃えて帰れと言うたのがちょっと面白かったのですんなり受け入れた。
お言葉に甘えて帰らせていただきます。ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

肉離れ? [日記・雑記]

今日未明くらいに左足が痛くて目が覚めた。
ふくらはぎ辺りをつった感じ。それよりも激痛。中学生の時に肉離れで歩けなくなった事があったがよく似た感じ。たぶんそれ。

痛みがひいたのでそのまま寝たが、朝起きたら左足ふくらはぎに鈍痛が。歩く度に左足に張りと痛み。

運動不足ですかね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

番号ポータビリティ制度 [日記・雑記]

今日から番号ポータビリティ制度が始まるんですな。僕はセルラー時代からのauユーザー。もう10年くらいか。

ソフトバンクは予想外な料金プランを出して来るとか。
しかし、だからってソフトバンクに変えようとは思わないんですよねえ。魅力を感じないというか。
そういう事ではないんちゃいますかね。料金的には安くないDoCoMoがシェアは一位なわけですし。個人的にはDoCoMoも魅力感じないですが。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

広島ドッグぱーく [柴犬]

テレビで広島ドッグぱーくのニュースを見た。
詳しくはこちら
500匹にもわたる犬たちが餌も与えられず狭いバリケンに放置されてたとか。

ひどいですな。
犬と暮らすのが夢だった僕としてはなんとも信じられないですわ。

今は200人近いボランティアの方が世話して引き取り手を捜してるそうです。
そしてこの土日に全国から2000人以上の愛犬家が引き取りに来たとか。
その様子がワイドショーで取り上げられてました。
061023_1444~0001.jpg
なぜかそのニュースを食い入るように見てる文珍。

テレビから犬の鳴き声がしたせいだとは思いますがね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

げいぶん [音楽]

061023_1046~0002.jpg
もう二週間前ですよ

いや。
二週間後には終わってますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。