So-net無料ブログ作成

セリーグ開幕06 [野球]

今日からセリーグも開幕
06hanshin.jpg

CATVでライオンズ戦を観ながら、合間に阪神戦も確認してたら今岡の1号2ランの瞬間でしたよ。

ちなみに今年のセリーグの順位も勝手に予想してみた。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

ロッテ―西武戦 [野球]

image/nnokai-2006-03-31T19:55:52-1.JPG
~千葉マリンスタジアム

西武4点差をひっくり返して大逆転6―4。

ロッテのピッチャーは小宮山に交代。

小宮山って今年も現役なんですな?昨年は2試合しか出てなかったみたいやが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

ある意味贅沢 [日記・雑記]

image/nnokai-2006-03-31T19:44:25-1.JPG
ビール片手にナイター観戦。
CATVで西武―ロッテ戦。地上波ではなかなか見れないカード。4―4。西武が追いつきましたよ。

贅沢なひとときですな。
最近家でのんびりする時間がないのでよい息抜きになりますわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

雪が! [日記・雑記]

もうすぐ四月やのに雪がふってやがる!寒い!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日の桜(2006/3/28) [日記・雑記]

今年の桜の開花は去年よりちょっと早いようですね。
060329_0732~01.JPG

今年のうちの桜は3月28日に開花。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

焼肉食い放題 [日記・雑記]

image/nnokai-2006-03-27T18:41:39-1.JPG
職場の人達と天満で焼肉食い放題中


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今治北ー延岡学園 [野球]

春の選抜。高知勢が出てないならせめて四国勢を応援しようということで愛媛代表の今治北ー延岡学園の試合を観戦中(テレビで)。
imabari.jpg

6回の裏、今治北の攻撃。
5点差をひっくり返して大逆転。相手のボークも絡んで11-9。

このままがんばってほしいモンです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

桜餅 [日記・雑記]

image/nnokai-2006-03-25T13:03:43-1.JPG
職場で差し入れにいただいた桜餅。

春ですわ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Shall we ダンス? [日記・雑記]

今日の金曜ロードショーは「Shall we ダンス?」
shallwe.jpg

気のせいかナウシカやラピュタ並に毎年やってる気がする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2006パリーグ予想 [野球]

明日からパリーグが開幕ですな。
WBCの影響が出そうな感じですね。西武の先発は松坂ではなく西口やし。

さて今年も勝手に予想してみました。去年は散々でしたが

あくまで個人的な予想ですのでご了承ください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。