So-net無料ブログ作成
検索選択

阪神リーグ優勝! [野球]

Cap0004.jpg
阪神2年ぶり5回目のリーグ優勝!

相手が巨人っちゅうのもまたよいですな。

結局胴上げには間に合いませんでしたが。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

稽古終了 [日記・雑記]

早く帰って胴上げの瞬間を見ないと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

マジック1 [野球]

阪神5連勝で中日も負けたからリーグ優勝王手ですな。

西武ライオンズもなんとかプレーオフに残ったし、後はオリックス戦に勝って勝率をなんとか5割にしたいところ。

これで明日甲子園での胴上げを見れれば言うことないですな。しかも相手は巨人。
巨人は球団史上最多の77敗だそうですよ。けけけ。

明日は稽古が20時に終わる予定。すぐに帰れば胴上げの瞬間には間に合うかな。
それとも帰らず阪神電車乗って尼崎へくり出すか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ハナコアラ [気になった小ネタ]

dance_06_ov.gif最近気になるこのキャラ。
そんぽ24のCMキャラのハナコアラ

B級というかユルいというか。
どうもこの手のキャラに弱い。

raiyon.gifこれとか。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

雪待 にんにく卵黄 [日記・雑記]

050926_1103~01.jpg宣伝でよく見る「にんにく卵黄」のサンプルをもらった。

効くんですかね?

最近体がたいそう疲れ気味。あと2週間耐えなければならんのですがね。

3ヶ月は続けてくださいなんて書いてある。
金銭的にそれはしんどい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

楽天ゴールデンイーグルス [野球]

楽天ゴールデンイーグルスの田尾監督解任ですか。

うーむ。
歴史的大敗は監督のせいですかねえ。
あの戦力ならしかたないでしょうに。

今年は仕方ないと思うんですがねえ。
楽天ならお金は持ってるでしょうから2~3年で少しずつ補強していけば5年後くらいには強い球団になりそうなんやがなあ。今のソフトバンクみたいになりそうな気がしますわ。昔は弱かったですよね、ホークス

一年で解任はちょっと厳しいですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

2週間前 [音楽]

image/nnokai-2005-09-25T16:01:12-1.jpg定演2週間前。練習する暇がありません。合奏にもまともに出てません。
焦る焦る。

せめてもと合間にマウスピースを鳴らす。しかしこの程度で追い付くはずもなく。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アルフレッド・リード [音楽]

吹奏楽やったことない人にはあまりなじみがないかもしれませんが、経験者なら誰もが知ってるアルフレッド・リード。
17日にお亡くなりになったとか。

リードの曲は高校2年にアルメ2を高校3年の時にエルカミをやりましたわ。そして二年前に楽団入ってすぐにいきなりアルメ全曲を吹かされました。
リードの曲は吹いてて楽しいですよね。

ご冥福をお祈りします。

◆アルフレッド・リード
17日午後米フロリダ州の病院で死去。84歳。ニューヨーク出身。
吹奏楽の作曲・指揮の第1人者。代表作「アルメニアンダンス」。
1988から今年3月まで洗足学園音楽大学客演教授を務めた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

自動的に [音楽]

自動的にこちらもせまってるわけです。
hagaki1.gif

こちらはチケットいらないですので興味ある方は直接現地へ。

場所がわからんという方はご連絡を。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

顔役 [出演]

kaoyaku.jpgさて、あと2週間後にせまりましたわ。舞台の本番。

去年と違って比較的、役のプレッシャーはないですが。

しかし本番は本番。

興味ある方はご連絡ください。チラシやら送りますよってに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。