So-net無料ブログ作成

 [日記・雑記]

c925dc79.jpg

今晩は劇団もないのでミケドラと焼肉へ。

 

2000円くらいで食べ放題。肉は薄いが味は十分。

 

焼肉の萬蔵 芦屋店

兵庫県芦屋市楠町10-11


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

かたづけ [日記・雑記]

e6826329.jpg

昨日終わった公演の後片付け。
 
昼から夜の七時くらいまで倉庫で格闘。
喘息持ちにはかなりつらい作業でしたわ・・・。
 
 
終わってぬるくなった缶ビールで一息。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

無事に終了 [出演]

050827_1052~01.jpg摂河泉21第5回公演「俺たちは天使じゃない」
無事に終了しました。
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

千里朝日阪急ビル [出演]

f28c2c07.jpg

始まってしまえばあっという間でして明日で終わりです。「俺たちは天使じゃない」
 
2日間なのであたりまえですが。
 
このビルの4F。大阪モノレールの千里中央駅の横がA&Hホール。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ついに明日。 [出演]

99a6548a.jpg

仕込み中
 
 
 
ついに明日になりました「俺たちは天使じゃない」
 
今日は仕込んでゲネして明日に備えます。
 
 
土曜の14時と日曜の17時の回に出てます。千里中央でお待ちしております。
劇場でお会いしましょう。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

初2t [日記・雑記]

初めてトラックを運転することに。
 
トラックはおろか普通車だってほぼペーパードライバーやのに、大道具やらいっぱい積んだ2tトラックなんか運転して大丈夫か僕。それもマニュアルミッション車は教習所以来乗ってないんですが・・・。
 
 
大丈夫じゃなかったですわ。いきなり狭い道で立ち往生しましたわ。こんなにてんぱったことはないくらいおろおろしましたわ。
 
 
まあしかし、明日は梅田から千里中央までの往復をしなければならん。これで経験を積んでトラックも運転できるようにはしたいなあ。劇団とかやってるうちは絶対に必要になるし。
 
 
 
そんな感じで「俺たちは天使じゃない」は明日いよいよ小屋入り。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

カウントダウン [日記・雑記]

本番まで後2日になってる。※→参照
今回は妙に怖い。緊張ではないんやがいろいろ不安が。
稽古が少なかったせいもあるが。
 
とはいえ、今回は個人的にめっちゃ楽しんでる気もする。
アホになるのって楽しいわ。
 
 
久しぶりに髪を染めた。まあ2日後のためですわ。役作りなんてそんなええもんではない。雰囲気作りみたいなもん。
 
しかし。うまく染まらんのですよね。僕の髪は。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

台風11号はどうなったん? [日記・雑記]

ピクチャ(png).png関西に上陸しなさそうな雰囲気ですな。一昨日は関西上陸確実とまで言われてましたが。

東の方には悪いがちょっと一安心。 明日明後日は大道具の搬入やらがありますので雨はもちろん、強風なんてかなり迷惑な話なんですよ。勘弁してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

台風11号 [日記・雑記]

ピクチャ(png).png台風が来てるじゃないですか。

しかも週末あたりに上陸するかもとか言うてるじゃないですか。 週末には本番が…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

一日中 [日記・雑記]

一日中パソコンに向かってるとおかしくなりますな。
 
 
来週、いやもう今週ですか。公演のパンフレットを作っております。
おります。はい。まだやってます。終わらんのですわ。微妙な調整とかいろいろやってるとね。
 
 
集中力とかすでに無いです。変な汗とかでてるみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。