So-net無料ブログ作成
検索選択

たまにはビンで [日記・雑記]

7bd2508e.jpg

たまには瓶ビールも雰囲気があってよいですな。
 
 
 
甲東園のやきとり「模細工」で軽く晩飯。
 

兵庫県西宮市上大市3-5-6


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

魁!!クロマティ高校 [日記・雑記]

58f386ab.jpg

マンガはあんまり読まんのですが、少年マガジン連載中の「魁!!クロマティ高校 野中 英次/作 講談社」は好きです。
最近はアニメ化して映画化までされるとか。
 
 

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

日曜練習 [音楽]

今日は楽団の月一回の日曜練習。
 
 
しかし。
昨夜遅かったこと、治らない頭痛のおかげで午前中は起きれませんでした。すいません。
 
なんとか午後から参加。なんといっても7月は毎週本番という殺人スケジュール。練習しとかないわけにはいかなくて。
 
 
そして夕方からはお世話になってる練習会場の掃除。こちらは3ヶ月に一回やってるのですが、よりによってこんな頭痛の日にかぶってしまうとわ・・・。
 
 
とにかくこの体調の悪さをなんとか打破するため夜は焼肉を喰らった。
今夜は急遽「肉祭り」へ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

体力限界 [日記・雑記]

今晩は久しぶりに楽団の合奏に出た。
3週間以上ぶりか。
 
 
その後は山口家にて定演実行委員会。
気がついたら日付変わって午前1時過ぎ。
 
今週は体調悪くて夜更かしできる体ではない。昨日からの頭痛も治らないままだったので終始口数が少なかったでしょう、僕。
 
ほんますいません。やる気がないわけではないんです。限界でした・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

西呑屋VS顔黒ウサギ [顔黒]

6a448cdc.jpg

「臭いが問題じゃないんじゃぁぁ」
 
 
仕事帰りにJR西九条でドラやんの黄色い車に拾ってもらう。乗ってたいせちさんと3人で仁川のしぇからしかでラーメンを食べる。
 
 
の前に。
いせちさんとうちのクウやん、ファーストコンタクト。足の臭いで犬を虜にしたとかでウサギのクウやんも虜にできるかと。ほんまそれだけの為に我が家にいらっしゃいました。
 
 
 
 
結果は・・・。
 
足の臭いがどうこうというか、初対面でいきなり目の前に足を出されたクウやん。わけもわからずとにかく怖かったらしい。
 
まあ人なら普通激怒です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

体調不良 [日記・雑記]

44108e6c.jpg

日曜日に舞台が終わり、次の月曜から休みなしで平日がスタートした。
 
そのせいか疲れがとれるどころかさらに溜まっていく一方。変な頭痛までしだした。
 
栄養ドリンクも全く効果なしでした。こんなこと初めてです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あまから手帖 [日記・雑記]

横浜からいせちさんが来てるということでどらやんに連れられてお気に入りのザ・ビール党へ。
 
なんとザ・ビール党が「あまから手帖」に掲載されてるじゃないですか。
それもエエ感じでマスターも写ってるし。
 
お気に入りの店がこんな感じで有名になっていくのってうれしいですな。

兵庫県西宮市上大市3-7-26


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スパム焼き飯 [へっぽこ料理]

050622_1212~01.jpg冷蔵庫にあったスパムとレタスで焼き飯


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

うちあげ [出演]

ca87ed42.jpg

最終日
 
舞台や客席をばらしてその場で打ち上げ。
 
 
4月から稽古して約2ヶ月。やってる間は長かったが終わってみるとあっという間。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本番二日目 [出演]

050618_1117~01.jpg本番二日目。今日は二回公演。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。