So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の桜(2005/3/31) [日記・雑記]

050331_0724~01.jpg花びらが見えてる感じ。もうすぐ。今年は開花が遅いか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

オーディション [日記・雑記]

 
実は2週間ほどまえに予定されてたものなんだが、例のオタフクであきらめてた。そしたら連絡があって30日に機会をを作ってくれた。
 
で、今日がそのオーディション。仕事も早退させてもらってのぞんだが、
どうやらやる前から僕の出演も役も決まってたみたい。
「君の名前はすでにチラシに印刷されてるから。」
なんじゃそりゃ。
 
まあ、なんにしてもありがたいこと。そんなわけなんで6月中旬に芝居に出ますので観に来てください。詳細はまたいずれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日の桜(2005/3/29) [日記・雑記]

050329_0726~01.jpgつぼみがピンク色に。開花直前。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ぼうしパン [高知]

050328_1947~01.jpgその名の通り帽子の形をしたパン。

僕はずっと全国区かと思ってましたがどうやら高知ローカルらしいですな。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トレード [野球]

今日も西武勝利。猛打で圧倒ですな。
 
しかし、ここへ来て西武の後藤と巨人の河原がトレードらしいですな。
河原には先発として期待してるとか。うーむ・・・。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

祝い続き [日記・雑記]

今日も友人の結婚祝い天王寺アポロ9階の楓林閣という中華料理屋でパーティでした。

以前同じ職場で働いてた彼女。当時は

「所詮結婚なんて書類一枚のもん。興味ないです。」

なんて言うてたのにね。でも今日はほんとに幸せそうでしたよ。結婚て人を変えるんかな。

そんなことを思ったパーティでした。おめでとう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日の桜(2005/3/27) [日記・雑記]

050327_1108~01.jpg 昨日に比べるとだいぶつぼみが。

明日明後日くらいには開きそうな勢い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

試し録画予約 [日記・雑記]

今日は練習後数人で山幹の八剣伝で晩飯。軽く宴会

そして深夜1時前に帰宅。今朝入手したばかりのHDDレコーダーの試し録画予約をしてた「どうでしょうリターンズ」を見る。ちゃんと予約出来てた。とりあえず操作方法は理解した。ある程度。 映像もビデオテープと違って綺麗。

 しかし、初めて見た。北海道タレントの大泉洋。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

HDD搭載DVDレコーダー [日記・雑記]

050326_1112~01.jpgネットで購入。

160GBだが3万円代だったので即決した。送料込、税込でですよ。

今朝到着。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

今日の桜(2005/3/26) [日記・雑記]

050326_1049~01.jpgうちのマンションに植えている桜。開花はもうちょい先って感じ。

昨日寒かったし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。