So-net無料ブログ作成
検索選択

びっくり [日記・雑記]

050228_1329~01.jpgうちのクウやんがヤプログ紹介されてる!

知ってるとは思いますがヤプログでうちのウサギのブログを作っております。

朝作った弁当(白飯のみ)を食ってたら突然舞い込んできたびっくりニュース


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

最悪な勘違い [日記・雑記]

いつものように7時頃に起床して7:39仁川発の梅田行き直通で出勤。

が!

今日僕は休みでした。出勤日じゃありませんでした。事務所に着いて発覚しました。そのままトンボ帰り。

 さっき通ってきたルートを逆行中。大阪駅綺麗になったなあ…。かなりヘコミます。めっちゃ損した気分。確認してない僕があかんのです、僕が。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トレッキー [スタートレック]

0e207c25.jpg

衝撃の打ち切りというトレック好きには大変屈辱的な事実を聞かされたのが昨日。
 
即行連絡入れまくりですよ。劇団神戸のダンダンさんとか、誰かの兄貴とか、うちの劇団の後輩とか、何年か前に懸賞でMac当てたやつとか・・・。
 
僕のまわりに意外と多いトレッキー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

スタートレック・エンタープライズ [スタートレック]

30bc7a2a.jpg

打ち切りらしい・・・。
 
日本では第2シーズンまでしか放送されてないんやが、本国アメリカでも現在放送されてる第4シーズンで打ち切りが決定したらしい。。。トレックシリーズは第7シーズンまでが普通やのに。。。
 
このシリーズはスタートレックの中でエピソード1的なシリーズで、今までのシリーズにどう繋がっていくのか・・・今後の展開が楽しみやったのに・・・。
 
そんなに人気ないのかこのシリーズ?テンション下がりまくり。
まあ、日本ではまだ第3シーズン以降が放送されてないのでしばらくは楽しめるんやが。
 
てか、第3シーズンはよ放送せえ。スーパーチャンネルさん江。
そういえば3月からトレック一番人気のシリーズの再放送が始まるんやったわ。春からスーパーチャンネル三昧。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

 [日記・雑記]

113bb2bb.jpg

新し物好き。
 
最近発売されたアサヒ本生ゴールド
うさぎブログつながりの♪みかふぁく♪様も最近話題にしてたし呑んでみようと思い仁川コープで購入。♪みかふぁく♪様はあんまりお奨めって感じでもなかったが。。。
 
感想。味に微妙なクセがあるんかな?なんというか地ビールのようなクセというか。。。
 
個人的にはビールも発泡酒もキリン派。ビールはガツンとした味が欲しい方なので嫌いではないかも。。。もっと苦味があればよいのになあ。。。
 
こんな感じですかね。
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラブル発生 [日記・雑記]

劇団&所属事務所の公式ホームページ制作の手伝いため仕事終わって事務所へ向かう。事務員の田中さん、一人でご苦労さまです。
 
田中さんのトラブルシューティング役でサクッと終わる予定だったが、どうも事務所パソコンの様子が変や。ネットに繋がらなくなってるやん。というわけで予定変更してパソコンの復旧作業に。事務所のパソコンがネットに繋がらないと言う事はメールも使えないわけで事実上事務所は開店休業状態になる。何とかせねば。今日の楽団の練習はあきらめるしかないか・・・。
なんとか僕のわかる限りの処置はしてみたが治る気配はない。これはもうプロの領域やと思う。田中さんに電話を入れてもらうことにして帰宅。田中さんはパニくっておりました。
 
帰りの電車でうちのマネージャーのHさんに遭遇。事務所で田中さんがエライ目にあっておりますよ。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

音楽スタッフミーティング [日記・雑記]

今日は山口家をお借りして朝から音スタミーティング。
 
定演の第一部の選曲をするということで音スタ以外の人もたくさん来た。山口夫婦ももちろん参加。顔ぶれを見るとほとんど定演実行委員じゃないか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

BigBoy [日記・雑記]

19404dba.jpg

楽団に僕の古い友人で先週見学に来てたkっまちゃん入団。よっしゃ。吹けないとか言いながら合奏では普通に吹いてるやんか。後ろからはそう見えたが。サックスパートの皆さんよろしくお願いします。
 
練習後めしでも食おうということで二人で仁川のBigBoyでハンバーグを食う。近所にあるんやが実は入るのは初めて。サラダバーなんて何年ぶりやろか。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

変換 [日記・雑記]

少し用があって友人と会う段取りをした。
 
「じゃあ●日にBIGMAN前で17時に舞ってるわ。」
 
とメールが返ってきました。
会うのが楽しみでなりません。 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

BBS [日記・雑記]

今までのはちょっと使いにくかったのと、ちょっと不評だったのでBBSを新しくしました。
なかなか使い勝手はよさそうな気がします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。