So-net無料ブログ作成

済生会中津病院 [親知らず撤去日記]

050131_1302~01.jpgついに来た。口腔外科で親知らず処理する日が。ヒシカワ歯科にもらった紹介状を手に受付へ。

なんと!口腔外科は午前中しかやってないらしい。うそやん!紙には午後の受付時間まで書いてあったのに。

 無駄足。

出直し決定。とほほです。


インフルエンザが… [日記・雑記]

今年もやってきました。僕の周りでインフルエンザが猛威をふるいはじめたようです。

ドラやんが「頭痛いしんどい寒い」と様子が変だったんで病院連れていったらビンゴ。インフルエンザ。

空気感染するもんやからどうしようもないですわな。


そして打ち上げ [日記・雑記]

本番終わって楽器を倉庫に片付けたら、着替えるためにひとまず帰宅。
 
甲東園からバスで広田神社付近まで行き、自転車は神社に置いたまま徒歩でちゃんこ一番へ。
いつもより人数は少なかったが楽しい飲み会でした。

2005ニューイヤーコンサート [音楽]

050130_1623~01.jpg今日はPoco a Poco本番。場所は定演やったアミティホール。西宮市吹奏楽連盟主催のニューイヤーコンサート、中高生から市民バンドまで西宮市内からたくさんの団体が演奏します。

うちはサザンメドレーを演奏。「いま何時!」と叫ぶのに気合い入れすぎてその後のハイトーンを吹いた瞬間目の前が真っ暗になった。やりすぎたか?


必殺「納豆茶漬け」 [へっぽこ料理]

050128_2042~01.jpg

キモいとか言うな。

実はこれが簡単でバカうま。
納豆嫌いは無理かも。


アクタ [日記・雑記]

仕事帰りに西梅田のジュンク堂に寄り、芝居関係やウサギ関係の本を物色。
いまいちだったので西宮北口のアクタのジュンク堂にも寄る。
 
アクタのジュンク堂のほうが西梅田のよりでかい。気がする。
アクタおそるべし。

梅がゆ [へっぽこ料理]

050127_2001~01.jpg今日も口の中をいたわって粥。今日は梅で。

まあもうぜんぜん傷口は平気なんですがね。


玉子粥 [へっぽこ料理]

050126_1949~01.jpg歯抜いた直後なんで今晩は食べやすい物を作った。


リンク追加 [リンク]

こっちは更新でなく追加。
 
 
彼とはひとまわりほど歳が離れておるのです。。。

リンク更新 [リンク]

追加でなくて更新。
 
 
ネットリさんのつれづれ日記がブログに。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。