So-net無料ブログ作成

加古川市民会館 [出演]

041129_0843~01.jpg今日は加古川北高校の芸術鑑賞会。加古川で本番。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ドラクエ8 [日記・雑記]

041128_2352~01.jpg昨日発売のドラクエ。やっぱり買ってしまいましたわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

三原町健康広場(淡路島) [出演]

041126_1744~01.jpgの体育館で公演。三原高校の芸術鑑賞会。現在淡路島はすごい強風が吹き荒れてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

宝塚病院 [日記・雑記]

041125_1430~01.jpg逆瀬川の宝塚病院。空気が乾燥する季節になって喘息がひどく出始めたので薬もらいに来た。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

鶏雑炊 [へっぽこ料理]

041125_1244~01.jpg鶏肉があまってたので昼飯に鶏雑炊を作った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日もユニバーサル [日記・雑記]

041122_1704~01.jpg今日もユニバーサルシティ駅。今日は確か平日のはずなんやがUSJは物凄い人手。世間は明日まで連休なんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ドラえもん [気になった小ネタ]

ドラえもんの声が大山のぶ代から交代するらしい。ちょっとショックかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

メキシカン [日記・雑記]

041121_2339~01.jpg楽団のラッパパート飲み会。西宮北口でメキシコ料理など。一ヶ月遅れのパート内の定演打ち上げ、そしてサプライズバースデイパーティ。楽しかったですわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ユニバーサルシティ駅 [日記・雑記]

041121_1247~01.jpg今日から久しぶりに駅の仕事。また通勤ラッシュの日々か。今日は日曜やからそうでもなかったが。

USJはX'mas一色ですわ。 そう言えば今朝の通勤車内で偶然劇団の林さんと遭遇。

ユニバーサルシティ駅(桜島線)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ネギとじゃがいもの味噌バタースープ [へっぽこ料理]

041118_1929~01.jpg寒いのでスープなどつくってみた。バター風味の味噌汁って感じ。じゃがいもとねぎの甘さも出てる。暖まりますわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。