So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も子供祭り [日記・雑記]

昨日・一昨日は世話になってる廣田神社のお祭り屋台の手伝い。毎年恒例。
土曜は焼きそばを売り、日曜は気が付いたらタコ焼きを焼いていた。お客さんが切れないのでタコ焼きもエンドレス。焼いても焼いてもタコ焼きの生地が追加され焼き続けるのは何かの罰を受けてるかのようでした。



お手伝いには両日ともに参加したが、毎年しんどさが増す感じ。やることは毎年同じなんで歳のせいでしょうか。疲労は全く回復してません。回復ペースも年々遅くなってる感じ。今週は使い物になりません。

しかし、団員60人もおるんやから、1日ずつ手わけ出来んものか?みんなで時間調整してやれば、みんなの負担も減るのでは?毎回おる人はおるし、おらん人はここ数年見たことない。気がする。


廣田神社
http://www.hirotahonsya.or.jp/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Silvermac

暑いですね、しかし、高知はよい方です。猛暑日はまだありません。
by Silvermac (2012-07-30 21:23) 

おか

>Silvermacさん


先週末に高知に帰っておりました。暑かったですが高知の暑さはまだ耐えれます。
by おか (2012-08-14 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。