So-net無料ブログ作成
検索選択

西宮市吹奏楽連盟ニューイヤーコンサート [音楽]

今日はアミティホールで本番。
うちの本番は午後からですが、昼前にホールに入り中学生の演奏を少し聴く。僕ら世代には懐かしい曲を友人が指揮を振るというので。
たぶん中学生には難しい曲。それを1・2年生だけであそこまで演奏できたら良しでしょう。それも練習時間は2週間ほどとか。良い演奏でした。

さてうちの本番。
昨年は持ち時間をかなりオーバーしてご迷惑をかけましたので今年は若干短めの曲。
いい本番でした。楽しめました。

夜はいつものちゃんこ一番で楽団の新年会。ちょっと遅れての参加でしたが余興(?)ありビンゴ大会ありで盛り上がってました。
結局2次会まで行くことになり23時頃までビールをちびちび呑む。こちらは真面目な話で語り合う感じに。

西宮市民会館 アミティホール


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。