So-net無料ブログ作成
検索選択

血統書 [柴犬]

070110_2217~0001.jpg

文珍の血統書が届いた。

【犬 名】桜錦号 【生年月日】平成18年6月28日
【犬舎号】作州藤長荘
【日保籍】H18-21308号
【父 名】竜虎号(作州藤長荘)
【母 名】愛夏号(作州藤長荘)

ご親戚やらご兄弟はいらっしゃいませんかね~。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 5

ブラック

夜中の帰省にも関わらず、
私の目の前ではしゃぎまくってた文珍君。
血統書付きの、由緒正しいお犬様とは知りませんでした(笑)
今度は、昼間にお散歩しにおいで。

【文珍君の飼い主様へ】
その節はお世話になりました。
また無理なお願いをすると思うけど、
その時はどうぞヨロシク。
そらちのご注文も遠慮なしに言うてきてよ。


by ブラック (2007-01-11 17:30) 

おか

>ブラックさん

血統書付きではあるが由緒正しいかはよくしらんで。

まあまたゆっくり帰ったときは文珍連れて行くわ。

by おか (2007-01-11 21:16) 

なたかんまま

うちのチョコ(ちよこ)は作州藤長荘の竜虎号を父に
              作州藤長荘の作州黒花号を母に
              生まれた心春号です 
   平成19年3月15日うまれたので 妹になりますね

奈良県の広陵町に住んでいます

家族にとって大切な一員です   


by なたかんまま (2008-12-16 22:54) 

おか

>なたかんままさん

コメントありがとうございます。

文珍の妹ですか。
どうでしょう?似てますか?またぜひ写真など見せてくださいね。
by おか (2008-12-17 12:25) 

トシ

はじめまして。

私の犬が18年6月22日生まれの雄。
父が武蔵、母が蘭子、同じ藤永荘の親戚になります。伊丹におります。
by トシ (2015-10-01 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。